蝶のように舞って猫のように生きたい‼︎

社会に縛られた生活を少しでも解放されるべく、猫のように自由気ままに生きていきたいと思い、感じたままにブログ更新していく雑記ブログです✌️

小学生に対してのマッサージが多くなってる。

まぁ独り言なんで、聞き流していいんですが、最近は小学生ぐらいからマッサージに通う子供も増えてきています。

昔は小学生なんて1日眠れば疲れなんて吹っ飛んでたような気がしますが、今は違います!

ホントに疲れてて、体も凝ってます❗️

恐らくは現代病とゆうかスマホやパソコン、ゲーム、漫画などずっと同じ姿勢で過ごす時間が長くなってるんでしょうね。

外で遊ぶ機会も減ってるように感じます。

このままで日本は大丈夫なのかなぁ?将来の大人達は肩こり腰痛は当たり前な国になっているかもしれません(>_<)


ラジオ体操が大ブームにならないかな┌(; ̄◇ ̄)┘