蝶のように舞って猫のように生きたい‼︎

社会に縛られた生活を少しでも解放されるべく、猫のように自由気ままに生きていきたいと思い、感じたままにブログ更新していく雑記ブログです✌️

セルフマッサージにグリッドフォームローラーは最適❗️

今密かに 人気が出てきているセルフマッサージ出来るマッサージグッズをご存知ですか⁇

それがコレ

グリッドフォームローラー❗️

基本的に私はセルフマッサージ嫌いなんですよ。自分でやっても気持ち良くないんで(>_<)

しかーしこのグリッドフォームローラーさんはひと味違うと言いましょうか、初めてセルフでやって"アー気持ちいい"と思わせた逸品です╰(*´︶`*)╯♡

ただローラーでコロコロ転がすだけで、結構気持ちいいです♫

あまりに良かったので、今度使いまくった感想をまた記事にしますんで、乞うご期待(*゚∀゚*)