蝶のように舞って猫のように生きたい‼︎

社会に縛られた生活を少しでも解放されるべく、猫のように自由気ままに生きていきたいと思い、感じたままにブログ更新していく雑記ブログです✌️

猫の習性は面白い

猫飼ってる方は分かると思いますが、

 

猫ちゃんの習性って面白いですよね😆

 

 

f:id:kazuya1652:20180619012137j:image

この写真は今ダンボールの中に当たり前のように入っていって、ひよっこりはんのようにひよっこり顔を出して様子を伺ってる状態です笑笑

 

 

あ〜〜可愛い😍

 

 

と、思ってたら今度はいきなりスイッチが入りまして家中を走る走る💨💨💨

 

ドタバタうるさいです😅

 

 

f:id:kazuya1652:20180619013038j:image

 

そして、獲物をロックオンしたようで、ずぅーーっと虫を見続けます。

 

ホントにずっと笑笑

 

 

そして、小さな鳴き声で、

「ミャ😾」

と短く連呼してます😆

 

 

飼い主の存在も忘れて夢中で虫を追いかけてます。

 

それを見ていてなんか癒されます😍

 

そして最終的には網戸をよじ登ります。

f:id:kazuya1652:20180619014027j:image

 

はい猫を飼おうと思ってる人は覚悟して下さい。網戸や壁紙は損傷します😵

 

 

それでも可愛いんです💕💕

 

また猫ちゃんの癒しの瞬間がありましたらご報告致します(*゚▽゚*)