蝶のように舞って猫のように生きたい‼︎

社会に縛られた生活を少しでも解放されるべく、猫のように自由気ままに生きていきたいと思い、感じたままにブログ更新していく雑記ブログです✌️

嫁の視点(女の視点)

サッカーW杯のコロンビア戦を夫婦で見ていた時の話。

 

勝利に酔いしれて2人で喜びを分かち合ったんですが、

 

その後の選手のインタビューが流れている時でした。

 

僕はこの勝利を選手達はみんなどのように感じたのか、コメントや表情をよく聞きながら見ていました。

 

そんな中、嫁はというと。

 

嫁『この選手は〜鼻だけ残念だよねぇ。あとは整ってイケメンなんだけど、鼻だけねぇ。』

俺『エッ❗️そんな所見てるの⁉️』

嫁『あー、この選手はさぁ、カッコイイけど下の歯並びだけが勿体ないよねぇ。下の歯がねぇ〜。』

俺『そんな所気にして見た事ないけど!』

嫁『あらーこの選手は顔の中心にパーツが寄り過ぎてる』

俺『・・・・・。』

 

 

女ってみんなこんな視点で見てるんかな?

 

多分、男と女では全然違う視点で物事は見えてるんだなと感じた一瞬でした。

 

皆さんもそう感じた事ありますか?