蝶のように舞って猫のように生きたい‼︎

社会に縛られた生活を少しでも解放されるべく、猫のように自由気ままに生きていきたいと思い、感じたままにブログ更新していく雑記ブログです✌️

子供が口ずさむと怖い進撃の巨人の歌

f:id:kazuya1652:20180720001703j:image

子供って見てて面白いですよね。

 

最近幼稚園児の我が子が進撃の巨人を見た時の話です。

 

進撃の巨人を観て我が子歌う

前にNHKでやってた進撃の巨人を録画していたんですが、

それを幼稚園児の次男が進撃の巨人を観たいと言うのです。

長男はビビリなので、絶対見ないと言うのですが、次男は写っちゃった映像とかも好んで見たがります笑

 

兄弟でも全然性格違いますよね(>_<)

 

本当はグロテスクな部分もあるので見せたくなかったのですが、どうしてもと言うので見せていたのですが……。

 

特に怖がる事もなく普通に見ていました。やっぱ変わった奴だなぁと思いながら全部見終わって、

次男「あー面白かったぁ♪次のも観たい❗️」

 

…ハマってしまいましたσ(^_^;)

 

何度か進撃の巨人を観た次男。

そしてある日の夕方……

事件は起きた。

 

 

恐怖の歌声

皆さんは進撃の巨人のオープニングソングって聞いた事ありますか?

シーズン1の歌は結構聞いた事ある方は多いかと思います。

紅白にも出て歌ってましたからね!

Linked Horizon(リンクトホライズン)が歌う

紅蓮の弓矢

 

これはシーズン1の歌で有名ですけど、今回紹介したいのはシーズン2の方です。

 

歌ってる人は一緒のLinked Horizon(リンクトホライズン)です。

 

題名は【心臓を捧げよ】

 

この曲、皆さんも一度聴いてみて下さい!

巨人に立ち向かう戦士達の心情って感じで良い曲ですよ♪( ´▽`)

 

 

話を戻しまして。。。

 

ある日の夕方、次男が一人で遊んでいると…

 

次男「ささげよぉ〜ささげよぉー♩しんぞうをささげよぉー♫

 

……怖い怖い怖い‼️

なんつー歌詞歌ってんだよオイ❗️

ストップストップ歌うのやめなさい笑笑

 

メッチャ怖いですよ!急に子供の口から心臓を捧げようって歌ってたら((((;゚Д゚)))))))

 

しかも頭から離れないらしく、チョイチョイ歌いますσ(^_^;)

 

家の中だけならいいけど、絶対幼稚園でも歌ってると思います。

 

先生達にヤバい奴と思われてるかもしれません笑笑

 

進撃の巨人には気をつけろ❗️

小さい子供を持つ親御さん。進撃の巨人には気をつけて下さい!

 

子供はすぐ歌い出しますよ!

 

でも近々シーズン3が放送されるそうです。

しかし、次のテーマソングの歌手はなんと‼️

 

X JAPAN featuring  hydeらしいです‼️

コラボらしいです!

 

最高の化学反応が起きるとしか想像出来ません!

 

でも今回はトシさんは歌わないとの事。残念。

それでも素晴らしい楽曲になると期待しています☆

 

そして怖いです!また次男がどんな歌を口ずさんでしまうのかを………(ToT)