蝶のように舞って猫のように生きたい‼︎

社会に縛られた生活を少しでも解放されるべく、猫のように自由気ままに生きていきたいと思い、感じたままにブログ更新していく雑記ブログです✌️

予約時間を遅刻するのはダメ!

仕事の話になるんですが。

私の治療院は予約制でやっています。

でも必ずいるんですよねー。遅刻する方は。


別にそれは仕方ない状況だったり、道が混んでたりする事もあるので、特に気にしてません!


ただし‼️
遅刻魔がいるんですよ。必ず10分遅れてくる人が!

なんで⁇

どうして⁇

100%の確率で遅れるってどーゆー事⁇


ここまで来るとヤバい人ですよね?確信犯ですよね?

しかも1年以上通ってるから次の予約の方が入ってる事も理解しているはずなのに……ナゼ⁉️

時間厳守の予約制が意味がありましぇーん(ToT)

しかもアレコレ注文も多いσ(^_^;)

コッチは次の予約の方に迷惑かからないように急いで施術して終わらせたいのに。


誰か教えて下さい❗️
この人の思考回路を教えて下さい笑笑


僕が思うに、

  1. 体内時計狂ってる説

これがやっぱり有力かなと。
10分遅れて体内時計が動いてるんではないかと考えます。
遅れて入ってきても、軽く一言。

「すいませ〜ん」
⬆︎分かります?この軽い感じ!伸ばす部分が波打ってる感じ❗️テヘペロ感覚ですよ笑

許せないΣ(-᷅_-᷄๑)


2. 時計見ない主義説
常にアグレッシブに自分の体内時計を信じて動いてるパターン。
絶対的自信を持って体内時計を信じるパワーファイター。このパターンだと手強い。

遅れてきてもあの軽い感じのすいませ〜んが出てくるのも理解出来ます。

奴の心情としては、

『いやぁー今日も俺の体内時計を信じてみたものの、10分遅れたかぁ。悔しいなぁ。
すいませ〜んテヘペロ♪』

許せないΣ(-᷅_-᷄๑)


3. 天からの使い 神説
この説になってくるともう手のつけようがない。
つまりワザと10分遅れて来ることで店側の対応力を推し量ろうとする神の領域?に達する人物なのではないか説です。

まさにこれは大企業の社長が我が社の社員の接客を見ようとお客さんのフリをして、故意にトラブルを起こし社員の対応力を見るトップの人間ではないか⁉️


「1年以上通う私の治療院は10分遅れて来る私をどう対処するのか見てみようではないかテヘペロ

オレは奴の手の平で転がされてるのではないかと考えついた時、オレは震えが止まらなかった。

まさかそんなバカな❗️
奴がそんな思いで治療院に通ってるなんて。

もうテヘペロ様と呼ぶしかないと(>人<)




真実は謎のまま

これは全て推測の話なので、真実は奴にしか分からない。あっ間違えた‼︎
テヘペロ様しか分からない笑笑


なんか壮大な話に膨らみましたが、要は遅刻はダメですからね皆さん笑

店側は笑顔で対応するしかないけど、本心は舌打ち一回は鳴らしてますΣ(-᷅_-᷄๑)
でも笑顔です(*≧∀≦*)

だから皆様お気をつけなはれ〜♫