蝶のように舞って猫のように生きたい‼︎

社会に縛られた生活を少しでも解放されるべく、猫のように自由気ままに生きていきたいと思い、感じたままにブログ更新していく雑記ブログです✌️

MASA MAGIC(マサ マジック)が凄い‼︎

アナタはご覧になった事はありますか?


MASA MAGICというマジシャンのマジックを。


沖縄では、沖縄銀行さんのCMでMASA MAGICさんがマジックを披露してたので気になっていました。


今回豊崎にある車メーカー トヨタさんが10周年記念という事でMASA MAGICさんが2日間マジックショーをするという事で、1度見てみたいと思っていたので行って来ましたよ家族で。


家族全員ドキドキしながら座って待ってると、MCの人の紹介で音楽と共に登場してきたのですが、なかなかのイケメンでいい体してました笑笑


そして初めて生で、しかもかなりの至近距離(1メートル)で見ちゃいました❗️


とにかくモォーー

すげえ‼︎
スゲエ❗️
シュゲェ〜〜⁉️の連続🙄🙄


近くで見ててもマジックのタネが全く分からん笑笑

いや、マジで凄い‼︎

コイン消えるし、また出てくるし、観客の意外な所から出てくるし、マジで驚きと観客のどよめきで会場が一体となって拍手喝采👏👏

マジでスンゲェ〜んだから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



んで、この凄い人は一体何者⁇

そう思って調べてみました。

アメリカで認められた実力者

色々調べていくとMASA MAGICさん、とんでもなく凄い人でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ハリウッドにあるマジックの殿堂
「Academy of Magical Arts」
通称マジックキャッスル。

 そこは世界中のセレブやVIPなど数多くの著名人が世界最高峰のマジックを楽しむために訪れる場所。そのマジックキャッスルにて、唯一母国語ではない日本人としてMASA MAGICが審査員絶賛のトップ合格を果たした。

 また、ハリウッドにて開催されたマジックのオリンピックと言われる「STROLLING MAGIC SHOWDOWN」では世界中から集まったマジシャンの中から、日本人初の3位入賞という快挙を達成!世界から注目されるマジシャンとしてMASA MAGICはパフォーマンスを続けている。

MASA MAGIC公式プロフィールより引用*

道理でスゲエ奴だと思ったよ❗️
25歳の好青年だが、


世界レベルでした🤩🤩🤩


現在は本人のInstagramで365日マジックチャレンジと言って毎日違うマジックを動画でアップしているそうです!


コレも結構凄い事じゃね?

応援したくなります👍


しかも地元沖縄の小学校を巡りマジックを披露して、子供達に夢を与える活動もなさってます。


メッチャいい人💖


好きになりました✌️


でも考えてみると、マジックって万国共通で老若男女な人達を驚かせ楽しませてくれるツールなんだと改めて感じました。


オレも始めようかな…マジック笑笑


皆さんもこれからMASA MAGICさんに注目してみて下さい‼︎

そして生でマジックを見て下さい‼︎

ハンパねーから(*゚▽゚*)