蝶のように舞って猫のように生きたい‼︎

社会に縛られた生活を少しでも解放されるべく、猫のように自由気ままに生きていきたいと思い、感じたままにブログ更新していく雑記ブログです✌️

ウルグアイの噛みつきスアレス登場‼︎

現在進行形で後半6分。

ウルグアイ対エジプト戦の最中です!

いやぁーいい勝負してます。

やっぱり日本とは違うなぁ😅1つ1つのプレーの質が見てて違います。


簡単なミスがあまり見られません。
うーん改めて日本はまだまだと思わされます😓


ところでこの試合にも出てますウルグアイルイス・スアレス選手。


所属のクラブチームはあのメッシと同じバルセロナです。


そのバルセロナでもバンバン得点決めまくってる凄いフォワードです🤩メッシにも引けを取らないパフォーマンスを見せています!


そんなスゲェ奴なんですけど。
なんですけど〜〜……(-.-;)


悪い癖があるんすよ。


スアレス、通称噛みつきスアレスと呼ばれてます。


そう。噛むんですよ。噛んじゃうの❗️
この子(笑)


マイクタイソンもビックリ😆


それも一度だけでわない😅


三度の飯より噛みつき大好き💕これまで3回もあります!


噛みすぎです笑笑


噛み過ぎて神です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


こうやって1人の選手にスポットを当ててみても楽しめるサッカーW杯ロシア大会。



最高です‼️


しかも今日の夜中の3時から、
ポルトガル対スペイン戦があるんですけど‼️


これも熱い❗️
熱さで言ったら将棋の羽生さんと藤井君との対局ぐらい熱い‼️

注目して下さい🤗


見ようかな。見たら明日仕事だけど、キツいな。

でも・オレ・観る(*゚▽゚*)


では、皆さんも噛みつきスアレスにも注目しながら残りの試合もご覧になってみて下さい🤟