蝶のように舞って猫のように生きたい‼︎

社会に縛られた生活を少しでも解放されるべく、猫のように自由気ままに生きていきたいと思い、感じたままにブログ更新していく雑記ブログです✌️

サッカーロシアW杯開幕‼︎

ついについに開幕しました!


ロシアW杯🇷🇺


いやぁーやっぱり4年に1度はワクワクしますね(*゚▽゚*)


開幕戦はロシア対サウジアラビアですか。


うーん、盛り上がりに欠ける対戦かな。ロシア、サウジアラビアファンには申し訳ない🙏


日本対コロンビア戦は19日火曜日の21時からです。


↑ハイ最高の放送時間‼︎ヤバイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ヤバすぎる❗️


世界大会の試合が日本時間のゴールデンタイムに放送って、なかなか凄い事なんですよ!


前回ブラジルW杯も、南アフリカW杯も夜中とか、真っ昼間の仕事してる最中とか、仕事してる僕からしたら全然見れない😓


しかーし、今回は初戦コロンビア戦は21時から。

もう一度言います。19日火曜日の夜21時から‼️


日本国民の皆さん!
みんなで応援して下さい🎌


確かに今の日本は期待値ゼロに近いですが。。


でもそんな状況からもし、もしですよ?


勝ち進んだら絶対日本に明るいニュースとなってお祭りムード到来ですよ🤟


グループリーグ突破して欲しいなぁ。


サッカー熱がまた日韓ワールドカップの時のように燃え盛って欲しいなぁ。


今、ちょうど小2の息子がキャプテン翼にハマっていてサッカー熱が高まってます👦🏻⚽️


昨日からサッカークラブチームに体験入部致しました笑笑


目指せフィーゴ🇵🇹(古いけど、好きな選手)
もしくはカーン🇩🇪


とにかく日本頑張ってグループリーグ突破を願ってます❗️


失うものは何もない。世界にサプライズを⁉️


最後にキャプテン翼の翼君を描いて終わりたいと思います。あっ申し遅れました。僕、画伯です✌️


どうでしょうか?僕の想いが伝わる1枚だとおもいます(爆笑)🤣


でわ、ガンバレ日本😆