蝶のように舞って猫のように生きたい‼︎

社会に縛られた生活を少しでも解放されるべく、猫のように自由気ままに生きていきたいと思い、感じたままにブログ更新していく雑記ブログです✌️

いよいよサッカーW杯セネガル戦❗️

いよいよキックオフまであと僅かとなりました。

 

運命の一戦と言っても過言ではありません!

 

勝てば決勝トーナメント進出がほぼ確実になります。

 

負ければ第3戦目までまだまだ分からない展開となります。

 

今日のセネガル戦で勝って決めて欲しいし最悪でも引き分けでいいと思います。

 

でも日本には今勢いがあります!

 

今の日本はかなりの自信を持ってると思います。

でも試合をしてみないと、蓋を開けてみないと誰にも分かりません❗️

 

誰がアルゼンチンがここまで苦戦すると予想しましたか?

誰がロシアがここまで活躍すると思いましたか?

誰が日本がこんな結果になると予想出来ましたか笑笑

 

本当に誰にもサッカーは分かりません。

だから見る者を楽しませてくれます(^^)

 

この後キックオフですが、私個人的には勝つにしても負けるにしてもいい勝負を繰り広げて欲しいと思ってます👍

 

この過剰なほどの急激なサッカー熱が冷める程の大敗をしないようにベストゲームを期待しています‼️

 

 

 

さぁ今から心臓バクバクですが、日本国民に勇気・元気を与えられるような試合を期待しています💪💪

 

ガンバレ日本‼️

皆さん応援しましょう🎌