蝶のように舞って猫のように生きたい‼︎

社会に縛られた生活を少しでも解放されるべく、猫のように自由気ままに生きていきたいと思い、感じたままにブログ更新していく雑記ブログです✌️

いよいよキックオフ日本対ポーランド

始まるぞオイ‼️

みんなテレビの前で準備オッケーか?

 

たった今スタメンが発表されました!

 

西野監督やっぱり策士だなぁーというのがスタメンの感想です!

 

大幅に変更してきましたが、僕は西野監督を信じているし、今の日本はチーム一丸となってると思いますので誰が出ても良い結果を出してくれると感じています(*≧∀≦*)

 

 

ハァー。。こんなにまでサッカーを熱く観戦した事があっただろうか。

 

熱い‼️

熱すぎる‼️‼️

 

視聴率60%超えるかなぁ。

皆さん見ましょうよ!盛り上がる事間違いなし!

 

 

さぁキックオフまであとわずか!

ビールも飲んで気分も最高潮💕

 

 

いざ勝負‼️